オレンジ娘の乱2018にて
おわん & PC が宙を舞いましたガーン




あれから約1年間
長いタイトルと 小さな画像を
ガラケーから投稿してきましたおねがい


そして約1ヶ月前
愛用のガラケーを卒業しました🌸




ようやくスマホデビュー🔰キラキラ


まず最初にLINEを
オレンジ娘に繋いでもらいましたウインク

ブログは自分でなんとか繋げました爆笑


画像はガラケーの時のほうが良かった…
とのご感想を頂いて汗

撮影術をPstA理事長にご伝授頂きましたおねがい

さらにFacebook活用術を
シナモンさんにレクチャー頂きましたニコニコ


ついに先日
MERCIアカウントのFacebookを
繋げることが出来ましたラブ

苦手なSNSですが
出来ることが1つひとつ増えてきましたキラキラ


まだまだカメのような歩みです🐢
でも
一歩いっぽ前進しています👣


レクチャーくださいました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

これからも
どうぞよろしくお願いいたします🍀






MERCIドキドキ