風光る

 

 

私の大好きな春の季語ニコニコ飛び出すハート

 

春の日射しの中を吹く風が光り輝いている

春風がきらきらと光り輝くように感じられる

陽光の踊るような明るさに、風にゆらぐ景色もまばゆい様子

春の到来のよろこびや希望を、吹く風に託した言葉
 

…と表現されていてニコニコ飛び出すハート

 

春生まれの私は

これからの人生を

 

「カゼヒカルワタシ」として

 

「歯科」と「SHIEN学」の世界を

 

私の「天分」で生きていくと誓いました。 

 

これからの私に乞うご期待な私です!

 

皆さんも

こんな私を一緒に楽しんでくださると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

SHIEN学天分については

 

これから、ブログやSNSで発信していきたいと思いますラブラブ

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますウインクドキドキ