今日という日は

2度と戻ってこないから

自分らしい毎日を過ごせたら素敵ニコニコ音譜

 

本当の自分、自分らしい自分とははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 春分前日のSHIEN相談会 熊本

 

安心・安全の優しい空間で

それぞれが悩みや相談事を持ち寄って

 

その人の言葉に耳を傾け

その人に寄り添って

質問を行う

 

自分だけで解決ができなかったことに

他の人から質問という智慧をいただく

 

質問に答えていきながら

今の自分や周りのこと

様々なことがわかりだす

 

そして、答えは自分が持っていたことに気が付く

自分を許すこと

自分を癒すこと…

様々な気づきの中に

 

自分の「扉」が開くキラキラキラキラキラキラ

 

扉全開になった友人は

話すスピードも声のトーンも

話す内容までも

本来の自分音譜

 

これでもかってくらい

面白い笑い泣き

楽しすぎて涙が出る笑い泣き泣

 

ニコニコ爆  笑ウインク爆  笑

 

人には人が必要で

やってあげる自分も好きだけど

やってもらえる自分も好き

 

そんな感覚って

SHIENならではの感覚照れ

 

そこには優しさという循環が溢れてる

 

私の会社名 MERCIMONDEは

ありがとうの世界

 

「ありがとう」と「ありがとう」で繋がるご縁は
人と人とが様々な繋がりと重なりを作りながら

長く続いていく

感謝の中にある関係は

とても優しく心地よく発展的で刺激的

 

SHIENの世界と私の考えるありがとうの世界に

必要な大切なことは

「寄り添い」

 

それが一致しているからこそ

寄り添いの体験の場として

SHIENを

たくさんの方に知ってもらいたいなと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

SHIEN熊本の陽子校長とお仲間からの

少し早いお誕生日ケーキ

年齢の本数のロウソクは、ケーキに立てられないから 笑

大好きなBT5!? 笑

陽子校長のウェットに飛んだユーモアがたまらないドキドキ