2ヶ月でマイナス5kg

 

歯科衛生士の偉大なる先輩は恐るべし…びっくり

 

以前は顔見知り、今は私がお姉ちゃん!(誕生日が1日違いということが発覚!)の先生に誘ってもらいZoom飲み会に参加!

 

仕事の打合わせがあったため途中参加した私は、

大変な決断をすることになる…!?

 

コロナ太りした私は、

「今が人生のピーク!痩せている時から10kg太った〜」と笑って話をしていたら

 

回線が不安定で、一瞬消えるDASH!

 

そして戻ってきたら…

 

「ビフォー、アフター」でみんな爆笑中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう!アイコンの写真は、今よりずいぶん痩せている…キラキラ

 

今の私の顔は、お肉がモリモリで目がほそ〜〜〜〜くなっていて

見るも無残滝汗

 

そこで!偉大なる先輩は

「たかちゃん、人前で話をするなら痩せてキレイでいないとダメよ!!!」

「ダイエットしましょう!2ヶ月でマイナス5kg!!!私もするから!」

2人の男性陣を前に

「たかちゃんが、2ヶ月でマイナス5kg達成したらプレゼントをもらえるってどう?何が欲しい??」

エサが目の前にあるとすぐ食いついてしまう私…

「肉!今日TVで尾崎牛が出てた!美味しそうだったからお肉牛!」

越後屋若様が「先生の地元にもお肉牛あるんじゃない?魚うお座もあるよね?」

…ということで、「2ヶ月でマイナス5kg達成したら、お肉とお魚がもらえる〜〜爆  笑」とはしゃいでいた…

 

らっ!先輩恐るべしガーン

男性陣に「たかちゃんと私が負けたら、何が欲しい??」

…協議の結果 シャンパンのクリスタルシャンパン(35,000円くらい)

びっくりびっくりびっくり

 

そうよね〜あせる

そうじゃなきゃ、賭けにならないよね〜ガーン

 

ということで、

わたくし本田貴子7月20日までに5kg痩せますおねがい

本気のダイエットスタートしますビックリマーク

そして20代の時に、細かな採寸を行ない作ってもらったチャイナ服(今は全く入らないあせる太ももでとまったガーンガーンガーン)を着て登場します!

 

(20代の私と作ってもらったチャイナ服)

 

お金をかけずにキレイに痩せる

皆さんのとっておきのダイエット方法があれば教えてください!

 

それにしても!やっぱり偉大なる先輩は、すごい!

こんな風にされたら、モチベーションが上がらないはずがないってわかっていて

もっていったな〜音譜

 

一緒に仕事をしている可愛い後輩歯科衛生士に伝えたら

「それ、いい!!痩せてキレイになって、欲しいものがもらえるビックリマーク一石二鳥ですね〜音譜

と朗らかに言い放たれた爆弾

 

このモチベーションテクニック、きっと皆さんにもお役に立てるはず!

…と思い、恥をしのんでブログにしちゃいました爆  笑ドキドキ

 

7月からスタートする2つのマインドWEBセミナーでは、モチベーションを上げる方法もしっかり取り入れていきます!ダイエットが成功して下の写真になっている私を見たいデンタルスタッフの方(笑)興味がある方は、是非ご参加くださ〜い音譜

 

お申し込みはこちらからからも!

https://form.run/@merci-and-merci-6365