車窓から見る景色は、穏やかで✨
世の中が、コロナウィルスで自粛になっていることを忘れてさせてしまうほどの心地良さ🌸

FOCUS!2020を今後どうするか?
先が見えないなかで、考えていましたが...

歯科衛生士の学びの場を、コロナウィルスに奪われたくなくて❗️ZOOMやYouTubeなどのツールを、友人やFOCUS!メンバーに協力してもらい、なんとか使いこなせるところまできました❗️❗️❗️

ので❗️

東克章先生に、オンラインでのセミナーができないか相談させていただきました😊🙏

そして❗️

OKをいただきました🌸🌸🌸

一応、会場は押さえていますが、
コロナ次第で、オンラインセミナーに
させていただきます✨

東先生の「歯科衛生士を想う気持ち」の優しさと包容力に深く深く感謝して、

皆さんにしっかり学びをお届けできるように、尽力したいと思います❗️


とりあえず!みんな、コロナにかからないでね❗️


よろしくお願いします😊❤️


FOCUS!2018photo