新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、皆様の健康・安全を最優先に考慮した結果4月26日のFOCIUS"2020

歯科衛生士 藤本泉先生による講義を中止することに致しました。

 

延期にするか大変悩みましたが、先が見えないため中止を決断しました。

ただ、藤本先生から「コロナが落ち着いたら、やりましょう!」と前向きな言葉をいただきましたので、しばらくお待ちくださいね!!

 

「にっくき、コロナめムキー」と想いますが、医療人として、今できることに集中していただけたらと想います。

そして、会えたときに、みんなで意見を出し合い、デンタルスタッフを楽しむためにできることを考え、一緒に前に進みましょう!!

 

 

春の陽気に包まれ

私たちは、桜の花や自然を通して生き方を学んでいるように感じます。

朗らかに健やかに優しくありたいなと思います。