大変ご無沙汰の投稿です

気付けば大晦日

2023年もあと数時間となりました

みなさまお元気でしょうか?

 

我が家は

2019年8月に突然起きた不登校からの学び

アドラー心理学や西洋占星術(星読み)を

通じてのご縁が広がり

家族にとっても変化の年でした

 

次男は中学1年生になり

自分の健康ペースを保ちながら

登校する毎日です

 

こちらのブログはSNSで初めて外の世界と

繋がれた私にとって貴重な場所で

何度も何度も勇気づけてもらいました

本当にありがとうございましたおねがい

 

子どもの問題だと思っていた不登校から

自分へと矢印が向き始め

問題は子どもだけではなかったと気付き

私自身の人生を歩み直しています

 

いろいろな経緯を経て

たくさんの方に支えてもらってきた

感謝の気持ちを込めて

私自身も誰かのお役に立ちたいとの想いで

活動を始めました

今はインスタグラムが中心になっていますが

こちらにもお伝えしていけたらと思っています

(慣れないことでおばちゃん必死ですあせる

でも気持ちはこもっております照れ

 

一緒に親子で楽しい人生を歩んでいける

そんなご縁で繋がれたらとても嬉しいです!

もし良かったら覗きにきてください😊

 

2024年もよろしくお願いいたします

どうぞ良いお年をお迎えください門松