ウマ娘ティッシュBOX、爆誕!!。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


昨日から発売された、
ウマ娘とケンタッキーのコラボBOX。

このパッケージを店頭で見た瞬間、
『あれ?もしかして、この大きさは…?!』
自宅に帰り、早速実行へと移してみると…
気持ちいいほど、見事にピッタリ!!

『ウマ娘・ティッシュBOX』爆誕です!!
あぁ…かわいい、可愛いすぎる。

このパッケージを見て思い浮かべた方は、
きっと多かったはずですよね。笑
更に、ティッシュの取り出し部分を
ハサミで少しくり抜くと
紙が更に取り出しやすくなるのかな。

全部屋に、置きたいわ…。
そんな事を考える、私なのでした。。