一番くじ ウマ娘プリティーダービー・9弾 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


昨日から発売された、ウマ娘の一番くじ。
私の住む地域では翌日あたりから
店頭に並び始めるとの事だったので、
早速、息子くんと参戦!!

さて、その結果は…?

F賞・ツインメタルコースター(全3種)

G賞・アクリルカラビナ(3種類)


息子くんが狙っていた、コースター。

大好きなRTTTメンバーウマ娘を

見事、一人で全種類を引き当てました!

カラビナは、テイオーとネイチャが 

欲しかったので私も嬉しい!


E賞・アクリルスタンド(7種類)

H賞・ラバーチャーム(5種類)


アクリルスタンドは、

回を追うごとに小型化して…る?苦笑

ラバーチャームは、

ダートウマ娘メインで揃えてみました。

(リッキーの八重歯が、可愛らしいわ。)


そして、今回は…


A賞・マンハッタンカフェ フィギュア

C賞・ジャングルポケット フィギュア


くじ運とは縁遠い私が、

フィギュアのA賞とC賞の両方を

引き当ててしまうという…珍事が発生!?

(ビックリしすぎて、レジ前で固まる…私。)


息子くん曰く、

私が10回くじを引いたら

フィギュアを2体引き当てる…という

予感がしたらしい。


『もう5回、引いてみたら?』

5回引き終えた私に、強く勧めた理由。

怖いくらいに、予感が的中してるわ。苦笑


フィギュアが大当たりで大満足な反面、

息子くんの『超直感』に驚きを隠せない

私なのでした。。。