ウマ娘xROUND1コラボを体験する、その②。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


カラオケの後は、ボーリング!

コチラも『ウマ娘コラボキャンペーン』に

エントリーをして、早速スタート!


スコア表示モニターも、ウマ娘仕様です。


ガーターを出した私を

励ましてくれる、優しいテイオー。


チームスピカのチア衣装、可愛いです!


…でも、ゴルシは学ラン着用。笑


取り損ねると、しっかりフォローも。苦笑


スペア!


ストライク!!


ダブル!(私ではなく、旦那さんです。)


何年かぶりのボーリングに、悪戦苦闘!

絶望的なスコアに加え、

2ゲームで体力も尽きた私なのでした。笑


でも、ウマ娘コラボのお陰で

カラオケもボーリングも

最高に楽しむことができました。

予約をしてくれた、旦那さんに感謝です!

本当にありがとうね。。。