ウマ娘プリティーダービーと、GIFU笠松けいばのコラボイベント。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


昨日より、ウマ娘プリティーダービーと

GIFU笠松けいばのコラボイベントが開催!!


…なのですが、当日私はお仕事で行けず…。

残念と意気消沈していたら、

何と、息子くんが代行をしてくれる事に!

う、嬉しい!!ありがとう!!


そして、会社から帰宅すると、

お待ちかねのグッズとご対面です!

アクスタ・スポーツタオル。

OSMOスタンプは、3種類です。


ニンジンを頬張る、オグリキャップ。

これは、可愛いすぎです!!


OSMOスタンプは、

キング(黒)・オグリ(青)・アヤベさん(青)。

こちらも、可愛いです!


オリジナルクリアうちわ。

初日の来場者特典で、昨年の復刻版。

先着1000名に配布されたお品だそう。


POP  UP  STOREで購入すると、

素敵なポストカードも頂けちゃいます。


そして夕食時には、

競馬場のレトロな雰囲気や

人生初の競馬を楽しんだことなど…。

息子くんお土産話しに、興味津々。

29日のイベントは、私も行こうかな?


また、想像以上の混雑で

グッズを購入に2時間も並んだそうで…。

息子くん、本当にありがとうね!!

母思いの優しい息子くんに、感謝です。。。