推しいもカーニバル。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


JR名古屋タカシマヤで初開催中の

『推しいもカーニバル』へ行ってきました。


会場内は、9割が女性。

どのブースも長蛇の列で大盛況です!

(一緒にいた旦那さんが目立ってる!苦笑)


話題の『ポテりこ』を購入し、モグモグ。

硬い食感のじゃがりこが、

ホクホクとした揚げたてだなんて…。

ちょっと不思議。笑

どちらのフレーバーも美味しかったです。


ポテりこを2種類も完食し

お腹が思いのほか満たされてしまった、私。

なので、後は会場を見て回るだけ。

(お芋好きなのに…ね。残念!)


でも、息子くんへのお土産は

ちゃっかりと購入をしておりました。笑

喜んでくれると嬉しいな。


推しいもカーニバル。

とても楽しいイベントでした。。。