函館洋菓子スナッフルス。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。



今日のおやつは、

大好きなスナッフルスのキャッチケーキ。

大北海道展で購入をした、お品です。


新発売された、桜オムレット。

食べた瞬間、ほのかに桜の香りが広がり

チーズとの相性も…凄く良い!!

意外な組み合わせかなと思いましたが、

とても美味しかったです。


そして、私の『鉄板』は、抹茶ショコラ!!

チョコと宇治抹茶の濃厚なお味が、

もう好きすぎる!!笑

何度食べても飽きない美味しさです。

(どちらも、3月から5月の期間限定販売)


あ!ちなみに、一緒に購入をしていた

チーズとショコラの箱セットは、

速攻で食べちゃった。苦笑

(旦那さんと息子くんは、ショコラ推し!)


昨年秋の大北海道展では

出店をされていなかったので心配でしたが、

今年は新作にも出会えて感激です。

家族皆んなが大好きな、お菓子です。。。