無印良品にて。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

無印良品 クルーネック長袖Tシャツ


お手頃価格になっていたので、

部屋着用に色違いで購入をしました。


メンズのLサイズですが

袖が長いぐらいで、あとはピッタリ!

無印のサイズ規格あるある…ですね。笑


素材は、オーガニックコットン。

肌触りも気持ちが良くて、お気に入り。


そういえば最近、

息子くんや旦那さんの洋服や肌着も

無印良品で購入する事が多くなりました。

昔に比べると、価格設定が

お財布に優しくなったからかな?




今朝は、気持ちの良い快晴。

お仕事なのが本当に残念なくらい。苦笑

今日も一日頑張ろう。。。