レンアイ漫画家。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


昨日のお休みは、掃除・洗濯を終え

ソファでゆっくりと過ごす…。

息子くんも大学が始まり、

久しぶりの1人時間を満喫しました。


録画をしておいた、

ドラマ『レンアイ漫画家』も鑑賞。


…そして、


吉岡里帆さんに、心癒される。笑

もう、なんて可愛らしい方なのでしょう!

表情一つ一つから、元気を貰えました。


同性の方に癒される。

今までに無かった、不思議な感覚…。


この不思議な気持ちを、

帰宅した息子くんに早速話してみると


ごく普通な感情だと思うよ。

魅力的な人には 心惹かれるからね…と。

大人の回答を頂きました。


なるほど、納得!

来週の放送も楽しみです。。。