昨日のお詫び訂正と、lovi シーズンツリー | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

北欧展にて購入した、lovi  シーズンツリー。

淡いピンクで、桜のようなツリー。
サイズは、11.5センチと
何処にでも置ける 小さめなサイズ。

ピンクの他にも、
淡いグリーン・イエロー・ホワイトがあり
新緑や紅葉・雪など…。
ツリーで、四季折々の情景が楽しめます。
春になったら飾ろう。


昨日のブログ内容を
コチラで訂正をさせて頂きます。

今年は入り口のディスプレイが無いと
書いてしまいましたが、
実際にはあるそうなのです!!

ある方のSNSで拝見させて頂きましたが、
今年も素敵なディスプレイでした。
私が慌てていて、気づかないだけで…。
本当に、ごめんなさい!

お詫び及び、訂正をさせて頂きます。