marimekko KESTIT。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

marimekko・Kestit  HOME

オンラインストア限定品。
発売日がお仕事と重なってしまった為
息子くんにお願いをし、
マグ・スクエアプレート・プレートの
3種類を無事に購入。

モノトーンのフラワーモチーフ。
繊細なタッチが、もう素敵すぎる!!

引きで見てみても…やっぱり可愛い。笑

息子くんに、感謝!
本当にありがとうね、大切にします。



やっと昨日から
大学の後期授業が始まった、息子くん。

待ち望んだ、対面授業。
また慣れるまでは色々と大変だよ…。
そう言いながら、嬉しそうな様子。

まだ、リモート授業と並行してですが
2年になり初めての通学。
見送る後ろ姿に、私も安堵をしました。

息子くんの話では、
大学では入室前の検温・消毒や
席の間隔を空け人数制限を設けるなどの
感染対策を行なっているそうです。

これから、どうなるのか?

誰も予想は出来ないけれど
無事に通える事を、
今は願うばかりです。。。