笑顔になれる、嬉しい届け物。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

タカノフーズ様より、宮崎牛が届きました!

無類の納豆好きな、私。
メニューが白米の際は、必ず食します。
炊き立てのご飯に、おかめ納豆。
毎回食べると 本当に美味しくて、
おかめちゃんのような
笑顔になれちゃうから不思議。笑

大好きな納豆を食べて…。
キャンペーンに応募できて…。
豪華な賞品に当選できるなんて…。
もう、幸せすぎます!!

お仕事の休憩中に息子くんから
当選の連絡を受けた時は、
嬉しすぎて叫んでしまったくらい。笑

これからも、ずっとお世話になります。
タカノフーズ様、
本当にありがとうございました。。。