夏の北海道物産展。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

名古屋で開催中の
夏の北海道物産展へ行ってきました。

本日より、第2週目がスタート。
お昼過ぎに到着しましたが、
沢山の方々で  とても賑わっていました。

私のお目当は、函館洋菓子のスナッフルス!
何度でも食べたい  大好きなスイーツです。

また、先日  旦那さんの同僚の方が
北海道へ旅行に行かれ  お土産にと頂いた  
北菓桜の  北海道開拓おかき。

旦那さんが  とても気に入ってしまい…。
こちらも、リピーターになりました。笑

夜の  お茶の時間が、楽しみです。。。