暮らしのSTORE展 購入品。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

TRAMさんのブースにて、購入。

一際、賑わっていた  ショップ。
回を重ねる毎に  人気も過熱していて、
ブースへ立ち入るのも、至難の業。苦笑

センスを感じるディスプレイを
ゆっくり拝見して  楽しみたいのですが、
あっという間に売れてしまう為
そんな余裕すらもなく…本当に残念です。

そんな中、幸運にも  素敵な雑貨と
出会えました。
素朴で味のある雰囲気が、堪りません。

昨年の北欧展で購入した、
白樺雑貨と並べると…親子みたい。笑


marble  SUDさんブースにて、購入。

可愛らしい柄の  カットクロス。
沢山ある中、配色がとても好みだったので
こちらに決めました。

また、お洋服も  本当に素敵で…。
一点一点、心のこもった
温かみを感じられる  お品ばかりでした。
いつか、似合う女性になりたいな。


今年の暮らしSTORE展も、
イイホシさんや  松野屋さんは出店されて
おらず、高島屋限定の  リサラーソンも無し。

また、出店ブースも若干減り
ポップアップの催事もされておらず
少し寂しい感じもしました。

次は、冬に開催される  北欧展に期待し
楽しみにしたいと思います。。。