冷蔵庫を新調。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

Panasonic  冷凍冷蔵庫  NR-C340GC

昨日、冷蔵庫を新調しました。
…そして  本日、午前中に設置!!
約1日で届くなんて…早い…速攻すぎる。笑

…そして  既に、キッチンに馴染んでる!!
カップボードとも相性よく、違和感なし。笑

庫内も広々として、沢山入りそう!


ちなみに、選んだ基準は…

1.以前のものと、同様のメーカー。
(当時は、ナショナルでしたが。苦笑)

2.サイズと  庫内の内容積。

3.野菜室が  真ん中。

4.扉のデザイン・カラーは白。


夫婦で初めて購入した、家電製品。
約20年使用していて  愛着もありました。
なので、なるべく近いもので…と思い
また使い易さも  重視しました。
見た目がシンプルなのも、お気に入りです。

これから、大切に使っていきたいです。。。