映画名探偵コナン 紺青の拳 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

昨日は、名探偵コナン紺青の拳を  鑑賞。

お花見同様に  コチラの映画も、
毎年恒例の  家族行事となってます。笑

今回は、キッドと京極さんの
ダブル主演といっても  いいのかな?
…あっ、主役のコナンくんも加わるので
トリプル主演となりますね。苦笑

爆発・アクション
恋愛・殺人…そして勿論、謎解きも!
沢山の要素が  ギュっと詰まって
とても見応えがありました。

また、全てのキャラクターが
平均して出演していたのも
嬉しかったです。

私的には、公開前から気になっていた
『アーサー・ヒライ』という  
劇場版内でのコナンくんの名前の由来も
明らかになります。

その名の意味を  全く知らなかったので、
なるほど!と、納得・関心してました。

そして  来年は、
いよいよ  あのお方が主演ですね!
待ち望んでおられた方も  きっと多いはず。
今から  公開が待ち遠しいです。。。