キャプテン マーベル。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。

MARVEL最新作   キャプテン  マーベル

これは、アベンジャーズ誕生前の物語。

…そう聞いたら、
居ても立っても居られなくなり
公開翌日に  家族で足を運びました。

彼女の失われた記憶を辿ると、
過去の出来事や謎が  次々と明らかになり
悩み苦しみながらも  
諦めず  何度も  何度でも  立ち上がる。

常識や偏見に囚われない…自由。
彼女自身の心の強さ。
その姿は気高く美しく、本当に素敵でした。

勿論、SHIELDの長官ニックとの出会いや
アベンジャーズ誕生前の秘話。
今後のストーリーに重要となるであろう
事柄が所々に織り成されていたり。
また、4月に公開される
映画エンドゲームへと繋がっていく
過程など…。

見所が沢山ありすぎて、
何度も見たいと思ってしまう映画でした。


そして、興奮冷めやらない  私達家族。
2012年に公開された  映画アベンジャーズを
自宅で鑑賞し  余韻に浸りました。笑

やっぱり、マーベル最高です。。。