12.24 休日コーデ。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。





イブの日の 休日コーデ。。。






12.24 休日コーデ


お洋服・マフラー・バッグ・・・SM2

ベレー帽・・・studio CLIP

シューズ・・・minan polku


週末のタイムセールでお迎えした お洋服で、コーデしてみました。

モノトーンコーデ、やっぱり 落ち着きます。



イブの日は 家族全員 お休みだったので、久しぶりに 実家へ行ってきました。

最近の母は、めまい&寝不足の為 食欲が極端に落ちてしまっていて

この日も 大好きなケーキを持参しましたが、全く食べられませんでした。

甘いモノに目がない母だけに、本当に心配です。

一日も早く 体調が回復して、美味しく食事が出来ると 良いのにな。。。