9.24 休日コーデ。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。







素材







9.24 休日コーデ。。。







9.24 休日コーデ


お洋服・ソックス・バッグ・ブローチ・・・SM2

ベレー帽・・・niko and...

サボ・・・ビルケン



サマンサさんのイベント最終日に お迎えした、 

リネン裏毛ベストと 半端丈パンツを コーデしてみました。

トップスもボトムスも 淡いお色なので、秋色の 小物達を添えて・・・。






そして、お休み 二日目は 旦那さんと 二人で

先日 リニューアルされた ショッピングモールへと 行って来ました。



この日は 連休明けの 平日だったにもかかわらず、沢山の人・人・人~!!

キョロキョロしていたら、何度も 人に ぶつかっちゃった。苦笑

ディスプレイされた ハイセンスな お洋服にも、目が釘付けでした。



あっという間に 終ってしまった 連休だけれど、

体調が心配だった 母の笑顔を見れたのは 本当に良かったです。

とっても充実した、私の『連休』でした。。。