SM2 Autumn Fair。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。




素材









今日は、週末にお邪魔した

サマンサさんの 『秋フェア』の ご報告をしたいなと思います。

では、早速。。。






襟レースカットソー・オフ


襟レース カットソー・オフ


春に大人気だった、『襟レース』の 七分袖バージョン。

今季も きっと発売されるはず・・・と、心待ちにしておりました。笑

カタログ掲載の ブラウスタイプと迷いましたが、

重ね着し易い カットソー素材を チョイス。





綿麻スタンドブラウス・ネイビー


綿麻スタンドブラウス・ネイビー


ネイビーのブラウスは、持ち合わせていなかったので 即決でした。笑

オーバー気味なシルエットと スタンドネックが、マニッシュで 可愛いかも~

どんなボトムスとも、相性が良さそうです。




お取り置きの お品は、以上です。。。








・・・が、しか~し!!

お取り置きしていた コチラの2点だけでは、

ノベルティを頂ける金額に 到達出来ないという事が お会計で発覚!?




オフイベントと重なった為に起きた、不測の事態。

この予期せぬ展開に、担当さんと二人で 顔を見合わせて・・・。苦笑

なので、前から気になっていた お品を 一緒にお持ち帰りする事にしました。






レース付きスタンドネックブラウス・オフ


レース付き スタンドネックブラウス・オフ


襟のデザインが個性的で、ピンタックとレースの組み合わせに 惹かれました。

後ろ姿も、とっても可愛らしいのですよ~

ワンピのインにしたいなっと、思っています。





2015.秋フェア ノベルティ


そして、ノベは お袖にレースの付いた無地を 頂きました。

前に頂いた フルーツ柄のルームウェアを 2色とも愛用中なので 

同じような生地感のウェアが もう一つ増えて 嬉しいな♪




今年の秋フェアでは、トップスに心惹かれるものが多かったな。

クローゼットの ボトムスやワンピと合わせて、秋コーデを楽しみたいです。。。