終了式。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。





illust-springhascome-2・BOUS素材



今日は、息子くんの終了式。




今学年でも様々な事件を巻き起こし 周りの方々に心配を掛けさせた彼ですが、

それでも 1日も学校を休むことなく 元気に登校をし続けてくれました。




幼少の頃は病弱で、1か月の半分を欠席することも 多々あったのに・・・。




皆勤は、今年で4年目。

日々の積み重ねが、彼を強く成長させてくれたのだと思います。




まぁ、色々ありましたが 『終わり良ければ、全て良し!!』 ですね。苦笑





そんな息子くんも、4月からは 中学3年生。




中学生活最後の1年間。

彼にとって、充実した素晴らしい日々と なりますように。。。