思考の学校の宮増侑嬉校長に繋がる大きなきっかけになった、櫻庭露樹大王様とジャニーさん😊
お二人に2022年に偶然青森県のキリストの墓🪦でお会いできて人生が激変しました‼️後で気が付けばそのキリストの墓に宮増侑嬉校長も一緒にいらっしゃったとはびっくり‼️です。
先日2月1日の櫻庭大王様の札幌講演会で幸運にも大王様とジャニーさんの送迎をさせて頂き感激🤩
思考的に解釈すると、わたくしの潜在意識ちゃんは大王様が提唱する全舍利をしたがっているようです😊潜在意識ちゃんありがとう😊
人体実験😊スタート
思考の学校講師養成講座の合宿から自宅に帰って無かったのですが、本日自宅に到着致しました。本日より出張で居ない時以外は1日1時間物を捨てます☺️宣言‼️
#思考の学校 #思考の学校認定講師 #宮増侑嬉 #大石洋子#櫻庭露樹#全舎利