とっても、暑いですね!


私とツインレイの彼の夏も


終わった?気がします。


こんにちは、melmoです。




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




詳しくは書けないのですが. . . 


「好きです」と私が書いてしまってから


再会しました。



再会するまでにメッセージでの


やり取りがあったのですが、


私はもう、恥ずかしさがあり、


彼の仕事への用件メッセージを


彼が休みと知っていて送りました。


休み明けに業務連絡の様に


返してくれたら良いと思っていたので


そうしたのですが、


休み明けの彼から


朝、一番に「おはようございます!」と


メッセージを貰い、


私は返信するほどの事では無いので


そのまま既読の状態にして


返信を待っていたら、


昼には「こんにちは!」って


返事が来たのでなんか可愛くて、


笑っちゃって


(これって、返事を待ってるのかな?)と


思い少し考えてから


「当日、よろしくお願いします🌻」って


返信したら


「イイね!」を貰っちゃいました😆


最初はこの「イイね」が


インスタなどの❤の「イイね」


かと思って赤面してしまったけど、


調べたらi-phoneからだと「👍️」


の事なんですね。


でも、初めてこんなことされて


照れまくりました😆



当日、彼の顔を見たら


照れてるのかニヤけてるのか、


ちょっとエッチな顔してました。


口元がゆるんでる。


あんまり目を合わせなくて、


でも、私が他の人を見て話していたり


するとその間ガン見で視線が


痛かったです。



そして、いつもの様に彼が


私の家に来てくれる事になったの


ですが、これが. . .


夕方、彼がいつもより大幅に


遅くなってしまい、道が激混みらしく


なかなか到着しません。


私の方では事前に主人にゆっくり帰って


来てもらうために時間稼ぎで


買い物をお願いしたにもかかわらず


そのメールを見ずにさっさと


家に帰ってきてしまい、


たまたま外の様子を見た私は


慌てて主人にメールを見るように


電話して、また、買い物に出て行って


貰いました。(鬼?)


その頃


彼の方は私の家まであと少しの所で


渋滞に足止めされてました。


その時に車からメッセージを


くれたのですが、


その中に今度は顔文字まで入って


来てました!


これも初めてでびっくりしました。



結果から書くと


彼が家に着いて、


一切の個人的な話は出来ないまま、


トンボ返りで帰って貰うことになり、


私はもう、主人がいつ帰ってくるのか


気が気じゃなくて


取り敢えず手土産だけでも


渡して帰したかった。


もし、主人が帰ってきて目の前にいたら


その手土産は不自然で


主人の前で渡せないと思ったから. . . 


彼への誕生日のプレゼントなどを


詰めていたので. . . 


で、彼を帰してからとっても罪悪感。


こんなこと初めてで


(いったい、どうなっているの??)


と、思いましたが


なんの事はない、彼への宇宙の


揺さぶりです。



このまま、お客さんと営業マンで良いの?


個人的な話はもう、出来ないよ。


もう、あんな時間はやってこないよという


宇宙からの彼への質問です。



去年、会った時も手土産を渡して


いるのですが、


その時は次の日、お礼のメッセージが


届きました。


今回は彼が仕事中、午後3時くらいから


私へのメッセージの言葉をどう書こうか


考えているらしく、


また心臓が痛み出しました。


午後の4時半くらいまで


痛みましたが、諦めたみたいで


痛みが止まり、メッセージが来ることは


ありませんでした。


きっと、どんな言葉で書いても


それが嘘っぽくて嫌だったんだろうと


思います。


私も心臓が痛くて、心のなかで


(もう、良いよ。逃げていいよ)って


思ってました。



でも、私達のメッセージのやり取りの


画面の一番最後のメッセージは


私が書いた


「大丈夫です。待ってます。」に


なっています。


. . . 出来すぎ。



きっと、今が本当のサイレントなんだと


思います。



また、YouTubeで見る気もないのに


タロット占いが流れ出し、


その中では「夢は叶うよ」と


言われました。


エンジェルナンバーも


2222と8008のオンパレード。



ライオンズゲートも開いてきてる時


なので、なんとか


流れに乗って行きたいです。







今日のブログのタイトルは


ボビー・ブラウンの曲のタイトル


なのですが、


この曲、もう30年以上前の曲だと


思うけど、


ラジオから流れた時に「良い曲だな」と


思ったのですが、


当時は誰の何の曲かも調べるすべが


ありませんでしたので


わからないまま通り過ぎて行きましたが、


それが私が聞いている「Spotify」で


最近、突然流れたのです。


それでやっと曲名などを知ったのですが、


これって、やっぱり偶然じゃないなと


歌詞をみて思いました。


「二人で一歩ずつ、少しずつでも進もうよ」


って歌っています。


この曲が流れたのは私が告白する前。


この曲に力を貰って


好きだと伝えられました。


明るくて軽い曲ですが、


とっても良いと思います。


良かったらチェックしてみてください。





 



今、私の日常は

毎日の瞑想と日記、夜の公園散歩。

寝る前の軽い体操を続けています。

体重がするすると落ちて

自分の理想の体重に

簡単になってしまいました。



まだ、サイレントが始まったばかりで

いつ、明けてくれるのか

わかりませんが、

ブログは当分書かないと思います。

多分、このブログを書くという行為

自体が3次元そのものなんだろうと

思います。

なので、私自身と合わなくなって

いるように感じます。

なので、皆さんごめんなさい。

当分お休みすると思います。



どうぞ、皆さま

お幸せにお過ごしくださいね。

ありがとうございます😊✨








 

 最近のヒット美容液。ヒアルロン注射を打つような効果が期待されるそうです。