うちのワンコの体調も戻り、


ひと安心のmelmoです。






はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。






あれから...

私たち夫婦は全く普通に

戻ってしまいました~!


毎日のマッサージ(足のツボ押し)は

続いています。

一時期は背中や腰などのマッサージも

やってくれていたのですが、

夜に時間があまりに取られる事と

身体に触られるのがどうなのかな..と思い

ヤメて貰いました☺️


普通に会話はしていますが

適度な距離を保てているような感じです。


アセンションの波も時々強いものが

やってくる感じはあります。

ひどい時はすぐに痛み止めを飲んでいます。


毎日、自然に触れるべく

公園に出向き散歩を日課にしていましたが、

今日はすっかり、それにも疲れて

お家にいてブログを書いています。


6月6日~10日の間に

☆本屋に行って気になる本を見つけて
読み、知識をつけること。

☆自分の住んでいる街を散策し、
違った視点で街を観察すること。

☆行ったことの無い店に行ってみて
今まで知らなかった味を体験すること。

☆自分の家族や友達と最近あったことに
ついて話をすること。

☆自然の中に行き、それに触れること。

これらをすると良いとYouTubeで観たので

一生懸命取り組みました!

ほとんどの事は出来たのですが、

その中の本のところだけが

出来ませんでした。

本屋に行ったのは行ったのですが、

気になる本を見つけられず、

とりあえずチェックだけして

帰り、家でまだ最後まで読めていなかった

本を手にとってみたのですが、

あまりの眠気で読めないまま

過ぎていきました。


地球のアセンションが順調に進んで

いると聞いています。

そう、ささやかれ始めてから

一つ思っていることがあるのです。

通りすがりのブログだったか、

同じ事を思っている人がいたのです。

次元が上がったと聞いて

街に出ると

「人が少ない」と感じるのです。

私も漠然と思っていたのですが、

車で道を走っている時が一番

感じるのですが、

私の前も後も一台も走ってなくて、

交差点に私だけの時が良くあるのです。

街に出てすぐは普通にいる感じなんですけど

少し走るとあれ?

今日、なんか人が(車が)少ない?って

感じるのです。

それが一度や二度ではなく、

頻繁におこります。

この前は高速で走っても走っても私だけ。

そんな感じでした。

一般道では、信号待ちがとても少なくて

何本も信号をストレートで渡って

しまうことが良くあります。


道路ではそんな感じですが、

お店やショッピングセンターなどでは

私が誰かの助けをする場面が

とても多くなっている気がします。


今までも割りとそういうことは

何故か多い人生でしたが、

この前は初めて入ったお店の女性の

店員さんがよろけてしまい、

足元に低く水が張ってある泉に

倒れ込むのを、後からとっさに

支えました。

が、店員さんは一歩水の中に

入ってしまい足元が濡れてしまいました。

二人で笑いあいながら

おじぎをするということがありました。


次元上昇、アセンションが

よくわからないまま

引っ張られるように参加している私ですが、

これが次元上昇ってことなんですかね?


誰も経験してないことを

やっている最中なので、

正解がわかりませんが、

いろんな面でLUCKY😆💕に

出会うことも多くなりました☺️


私の仕事は奮いませんが、

主人はこの春から

収入が上がり、減税もしてくれるみたい

なので、今度のお給料が楽しみです。




もう、宇宙に丸投げ!






本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

季節の変わり目で体調を崩される方が

多いみたいです。

皆さまも、無理せず

どんどん休みましょうね🍀




 

 ドコモの「サンプル百貨店」では2,244円で売っていました。肌が柔らかく明るくなるのでお気に入りです。

私は腕にも塗っています。