アセンション症状が随分楽になった


ような気がしますが


まだ続いています、melmoです。






はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。





うちのワンコもアセンションなのか


老化なのか


下痢と嘔吐が起こっています。


アセンション症状には


下痢や吐き気もあるので


どちらか全くわかりません。


あまり酷かったので病院に連れて


いきました。


まだ、ワンコは投薬中で


体調は戻って来ていません。




アセンション症状の強い時には


私は耳もよく聴こえる様になって


普段はわからない小さな音まで聴こえて


来たりします。


嗅覚も鋭くなって、


キッチンのシンクやお風呂場から


謎の臭いがし出して


一生懸命、消毒したりしてました。



あれから


私が主人に対して感じている


心の内をぶちまけてしまった事で


主人の方が私から少し距離を取り、


とても気を使って接してきます。


私としては、予約を入れてしまっていた


ランチにも別に一緒に行っても良かったし、


気にしてないと言うのは嘘だけど、


そんな簡単に変わる相手では無い事は


わかっているので、


それは少し意外でした。


男性の方がこういう時、


デリケートなのですね。


私は全然へーきで過ごしていました。



その後、少しずつ


関係が変化(?)しつつありますが、


主人は私に敬語で話しかけ、


そして何故か


毎日、身体のマッサージをしてくれる


様になりました。



別に何か言った訳でもないのですが...


もしかしたら


「更年期でそんなに怒ってるんだ...」って


勝手に思っているのかもしれません😔



私は基本、業務連絡だけに努めようと


あまり、こちらから話をすることは


やめています。



それでも、


「今日は何をしてたの?」なんて


言われたこともない事を聞かれると


何だか嬉しくて


ペラペラと話をしてしまいます。



この前はまた、プラネタリウムに


一緒に行って来ました。


私はまた、満点の星空を見て


勝手に涙が出てきました。


今回のプログラムもとっても


良かった。


YouTubeで


「月は宇宙人が作った人工物」と


いうようなことを言っていたけど


ほんと。プラネタリウムを見て


これが納得できた。


太陽から地球の距離と地球の周りをまわる月。


それらが上手に日食で綺麗に重なるなんて


偶然じゃない。


大きさまでぴったり。


本当に楽しめた時間でした。


(主人は一瞬、寝てましたけど)



最近は少し遠くの自然の多い公園に


散歩によく行くのですが、


何故か道を間違えて


予定より遅く公園に着いてしまった事が


あるのですが、


その時、日が暮れる前にと


焦って歩いていたのですが...


その時に撮った写真です。







まさに日の入り時刻。

そうか~その為に遠回りで着いちゃったんだ~

って思いました☺️

この時、散歩している人なんて

一人もいないの。

私、一人だけの空間。

独り占めの時間でした。



桜の頃も


降りる国道のインターを通りすぎてしまって


遠回りする途中で


しだれ桜と花吹雪の絶景に出会えました☺️


この景色も今まで生きてきた中で


一番綺麗な桜だと思いました。



景色だけでなく


2月末にガストで食事した分の会計が


クレジットカードの懸賞に当たり


今月の請求がタダになっていました。



もう、ラッキーな事しか起こらない。


何かトラブルがあった時には


絶対、そのあと種明かしの様に


ラッキーに向かう。



私は宇宙を信頼しています。

 

まだまだ、アセンション頑張ります!








本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また次回~










この前観た映画がとっても
わかりやすくて面白かったです。
サクッと観られました。
最近、わかりにくいものが多いので
とっても観やすいと思います。
「アイリッシュウィッシュ」
出てくる景色や背景の映像も綺麗で
楽しめます。




 

 100%果汁の炭酸ジュースです。

前はお酒を飲んでいましたが、今は飲みたい時はお酒じゃなくてコレにしています。