主人とは色々あって


とうとう、寝室が別れましたー!!


melmoです。






はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。





その後色々あって...

外出から戻ると

主人がさっさと自分のベッドを

空いた子供の部屋に運び込んでいました。


その時はこれから夏が来るので

エアコンの事も考えて

「本当に良いんだろうか...」と

思いましたが、

別れて寝て起きた朝、

凄いぐっすり眠れた感覚と

解放感❗

本当に良い朝でした❗

主人とはまだ話をしている最中です。

主人がはらはらと涙を流した瞬間も

ありました。

やっと気がついた、気付きの涙だったと

思います。

もう、すべて、天におまかせ。


今日は寝室を分けてから

何回目の朝だったでしょうか...

今朝の夢は

磯村勇斗くんとベットをともにしていました!

手を繋いだり名前も呼んでくれてました。

目が覚めるとやっぱり

自分のベットの左側いっぱいに寄って

寝ていました。


お昼過ぎに

近くのホームセンターに行ったら

店の前に私の誕生日ナンバーに彼の誕生日の

日にちくっつけたナンバーの車が停まっていて

「あ、面白いな...」と思いながら

中に入っていき、歩いている

長い通路の5、6m先にある

テレビに何かの映画が流れていました。

何の映画なんだろうと気になり、

見ながら近づいていきました。

外国の平凡な女性が

私がテレビの真ん前まで来た時に

「私!地球の為に戦うわ❕」って言って

変身したんです。

私はぷっ!と苦笑い。

まるで「私に言ってる?」って

タイミングでした。

アメリカのコミックを映画にした

女性のヒーローものでした。


その後、無事に買い物を済ませ、

ホームセンターを離れるとき

注意して歩いていたのに

何かすごい勢いで前に現れた車の

ナンバーをとっさに見たら

「2525」でした。


今日もしっかり

護られているなと感じた

楽しい一日でした!









本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また、次回~💕




 


顔の輪郭がシュッとして、小鼻などにも使うと

鼻が小さく可愛くなり、美人度がアップするので

かかせません!オススメです!