アセンション症状が軽くなったと


前回のブログに書きましたが、


それは、その時だけで


また、身体の症状がきつくなって


来ています。melmoです。




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




今日は久しぶりに晴れましたね☀️



近くの公園を散歩しました。


私は目の色が薄くて


陽射しの眩しさに耐えられず、


サングラスにマスクという


とっても怪しい風貌になって散歩して


いました。



運動やグラウンディングを


意識しての散歩でしたが、


地震の頭痛も頻繁に起こりますし、


身体のあちこちが痛むので


今日は軽めの散歩でした。



アセンションの身体の痛みは


覚醒体験中もそうでしたが


朝はここが痛かったのに、


昼からは反対側、夜はまたこちら


といった感じで、痛みが移動します。


次の日の症状も同じということはなく


毎日ころころと痛む場所が変わります。



地震の頭痛もなかなか強烈な時もあり、


ほとんど毎日、鎮静剤を飲んでいます。



さて、先週の金曜日に


突然、パソコンが壊れました。


本当に突然。


毎日音楽をかけて、毎日、好きな


パズルゲームをしていました。


お風呂に入るために


それらを一旦止めて、画面はそのままに


していったのですが、


戻ると全く見たことのない画面が...


それから二度と立ち上がる事は無く...


...「手放し」ですよね。


わかっているんです。


パソコンは私が仕事の為のチラシを


作ったり、テキストを作ったり


お知らせを作ったり、ほとんど


私しか使っていなかったので


あまり、被害も無いのですが...


実際、パソコンに来るメールも


スマホからアクセスして読める様になって


いますし、仕事の注文も少し不便では


ありますが、スマホから出来ます。



パソコンが壊れたことで


何が出来る、出来ないということの確認


をしている感じですが、


来月、ソーラーフラッシュが来たら、


こんなもので済まないんだろう...か...?


と、やれる備えはしているつもりですが、


なかなか、思いつかないですね。



まだ、時間はありますので、


皆さまも出来る備えをしてください。









本日も最後までお読み頂きまして


ありがとうございます💕


それでは、また次回~💕