アセンションの症状が

少しずつ楽になってきたように

思います。melmoです。




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




昨日は春分の日でした。

とても風が強く吹いて、

花粉も凄そうだったので...

一日お家に籠っていました。


2024年の春分の日...

私がツインレイの彼と出会ったのが

2019年3月末でした。

もう、丸5年になりますね。


今は毎日、地球やアセンションの事を

すごく考えています。

動画をよくチェックして、

何か出来ることや連絡事項は

無いかと思っています。


思い返せばツインレイの彼と出会った頃の

私は、現在こんなことを毎日考えて

生きているなんて思いもしませんでした。


2020年の4月にコロナ撲滅の

集団瞑想をした時、

自分が光で地球に降りていくビジョンを

見て泣いていたのは

こういうことだったのかと

やっと、最近

実感としてわかってきたように思います。


ツインレイの彼と出会ったその時は

彼の事を好きじゃなかった。

なのに、一気に

覚醒体験が始まり、

それに耐えて克服する頃には

不思議とすっかり好きになっていた。

1年、2年と時を過ごしながら

彼との愛を叶えることが

私の使命なんだと思っていたけど、

実際はそうじゃなかった。

私は

今年、来年を乗り越えるための

宇宙と地球の為の言わば基地局だ。


私の周りの人に

宇宙や地球の事を話して

理解して貰う。

私の姿を見せて体感して貰うことだ。


5年前には

全くチンプンカンプンで

わからなかった

「レムリア」「アトランティス」

「スターシード」「プレアデス」

「シリウス」「大天使」

なんて言葉もわかるようになってきた。


ついこの前には

自分の前世もわかった。


あっという間の5年だったけど、

5年前の私と今の私は全然ちがう。


明らかに大きく成長したと思う。


毎日、アセンションの事を

考えながら過ごしていたら

ツインレイの彼が夢に出て来ました。

「すこしは僕の事も思い出してよ~」と

言われてるみたいな夢でした。


春分の日の二日前に

何か見なくてはいけない連絡の動画は

無いかな...と探している時に

全く一度も見たことがない

タロット動画がありました。

その時、何か気になったので

見てみました。

そうしたら

ツインレイ彼の気持ちを代弁して

くれていました。

その内容は彼の潜在意識なのか

実際に今、感じているのかは

わからないけれど、

「これからの事、私はどう思っているのか」

本心が知りたいそうです。

(うん、うん。そうだよね。)

これから自分の問題を片付けながら

進んで行くのにパワーが欲しくて

私の気持ちが知りたいそうです。

(うん。わかるよ~私もそうだった)

でも、カードの答えは

私が何か彼に言葉を送ったり

行動を起こして何かを伝える必要は

ないとの事。

(だよね~そうだよね~)

二人が結ばれる事はもう決まっていることで

≪サレンダー≫

宇宙におまかせで良いとのこと。

(だよね~うん。知ってた)

彼も私がソウルメイトであることは

もう感じているとのこと。

5年も時を過ごして来たんだからね。

そりゃ、わかるよね。


動画の占い師の方が

彼の気持ちに対して私の行動や言動で

何か出来ることは無いかと

何度もカードを切ってくれていました。

その時に出たカードの意味で

「あなたのカルマは解消された!」と

言ってくれた。

私が持っているカルマの51%が

解消されれば、それは

「カルマが解消された」と言えるらしい。

それを聞いてどっと涙が溢れた。

ついこの前の前世が判明した事と

瞑想を行ったことが

大きかったんだと思った。

嬉しかった。ほっとした。

そして納得した。


その動画をみた夕方、

風の強い日だったので

家の中まで花粉が入って来たらしく

強い眠気でうたた寝してしまった。

その時に

夢なのか妄想なのか

ツインレイの彼が出て来て

二人で遊んだ。

手を繋いだり、こどもみたいに

はしゃぎながらぐるぐる回ったり。

抱き合ったり、笑いあったり

走り回ってた。


そんな日が一日も早く

訪れてくれることを祈りながら

私は今日も宇宙と地球に

寄り添って生きたいと思います。






皆さま、いつもありがとうございます。

そして、本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕



それではまた、次回~💕

季節の変わり目
どうぞ、お身体に気をつけて!

ともに乗り気って行きましょう!



そのときのブログです。
            ↓


すでに私たちの老化は止まったと聞いています。
顔を鏡で見て、そんな感じもありますが...
私はこのアイシャドウを使っています。