皆さま、こんばんは!


melmoです。




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




今日、3月9日に


津波の夢を見ました。



今まで何度か津波や地震の夢を見たことが


あります。


今日見た夢はきっと高次元からの


メッセージだと思って書いています。



夢の内容はこうでした。


外はすごく晴れていて


私はどこかに旅行でもしているのか


海の見えるホテルにいました。


少し高い所から海を見下ろしているような


感じです。


ホテルの自分たちの部屋にまさに


入ろうとしている時に


廊下の小さな窓から津波が襲って来るのが


見えました。


その時に私は


(あぁ、旅行してて良かった。


自宅にいたらダメだったな...)と


いうような事を思っていました。


おそらく4階くらいに居たと


思いますが、結局その窓まで


水がピシャッっとかかって来ました。


私がそれを見て主人に


「津波ーー!!」って叫んだ所で


目が覚めました。



その後、また寝てしまったのですが、


また夢を見ていました。



今度は恐らく瀬戸内の


こちらも綺麗なホテル。


海のすぐそばでした。


ホテルに入りロビーを通り抜け


少し階段で上がったフロアに行ったら


ガラス張りになってて


一面が空の青かと思ったら


そこはもう海の水が水族館みたいに


私の身長より高い位置に


水面の線がありました。


水も空も青くて


ガラスに一本水面のラインが見えるだけ


でした。


そのあと街に徒歩で移動して


また、さっきのロビーの景色がみたくて


ホテルに戻ろうと考えていたのですが、


駅のエレベーターを上がると


ホテルに着けるはずなのですが、


さっきのロビーが何階だったんだろうと


階数を考えていて


2階か4階か...と思い巡らしている時に


目を覚ましました。


2階か4階かって言うのは


その土地が低かったり高かったり


高低差があって駅と繋がっている


ホテルは、こっちから上がると


2階に当たるけど


こっちからは4階というような


そういった複合施設のような感じです。



で、起きてみて


これはやっぱりメッセージだと思い


調べて見ました。



建物の4階というと


一般の建物で考えると


15、16メートルと言うのが普通みたいです。


建物によっては天井の高さで


もう少し高い場合があるようです。



でも、覚醒体験中にも


貰ったメッセージで


海抜20メートル以上に住みなさいと


言っていました。


避難する時もそれを頭にいれておいた


方が良いと思います。



インターネットで調べると


地図上でその土地の海抜がどのくらいなのか


と言うことがすぐわかるホームページも


ありました。


是非ご自分の生活圏の海抜を調べて


もしもの時に備えてください。



夢の中では


海の近くで2階では


もう、海の中でした。



私の家は家の建っている場所は


ギリギリ海抜20メートルあるみたい


ですが、近くに山や丘が無く、


高いビルも無いので、


何かあればショッピングセンターの


立体駐車場くらいしか逃げる所が


ありません。


ほんとに、災害が起こったときに


何をやっているかで決まってしまいそうです。



私のツインレイの彼が住む所は


もっと海抜が低いです。


近くに大きな川もあって、


危険極まりないのですが、


何とか早く引っ越してくれないかと


こちらから念を送っていますが...


どうなんでしょうか...。


届いていると良いのですが...。








本日も最後までお読み頂きまして


ありがとうございます💕



皆さま、どうか、くれぐれも


備えを❗



共に乗り越えて行きましょう✋⤴️