冬至ですね。

今日はゆず湯に入りました☺️


冬至は「ツインレイ女性はゆっくり休め」と

YouTubeで言っていたので

そのとおりにのんびりと過ごしました


melmoです。



はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




今年は今日、この日まで

色々な事があったのです。


でも、なかなかブログに書けず...

どう、書いて良いのか文章が

まとまらない事が多く...

今日も書きたいけど、書ききれるのか、

表現出来るのかがまだ、定まっていません。


下書きに残したままの記事もあります。


数年前と違って

検索すれば「ツインレイ」のブログは

簡単に出てきますし、

色々な方が書いてくださっているので

私のじゃなくても良いか...

などと思ったりもして

なかなか進みません。


今から書くことも

どうなんだろうと、うまく書けるのか

わかりませんでしたが

ひとつ気持ちが決まったので

書いてみることにしました。


私は前回のブログで

中学時代からの友人と別々の次元を

進んで行くことになったことを書きました。


そして、同時期に高校時代の友人とも

そうなりそうな感じになってきました。


その彼女とは高校の部活の友人で

クラスも卒業の時に同じだったので

永いつきあいになっていますが、

最初から私はあまり彼女のことは

好きではありませんでした。


一人っ子特有の要領の良さ。

時々出るイヤミ。

誰とでも仲良くして好かれようとする割に

時々見え隠れする裏の顔。


そのせいなのか、

彼女は親友を

本当は作っていないのです。


表向きにはいつも特定の子と過ごしていますが

心は許していない感じです。


同じクラスになった時、

私は誰とも一緒に行動しなくても

平気なタイプでしたが

何故か彼女は何をするにも私にくっついて

きました。


一人で過ごすのが耐えられないのでしょう。


厳密に言えば

一人で居る自分を見られるのが恥ずかしいから

誰かといるという感じだと思います。


卒業してからも彼女は

私を探しだし、くっついてきました。


その後、仲の良い時期もありましたが、

そのほとんどが彼女からのお誘いと

いう感じでした。


そんな彼女でしたが、

現在では私が行っている

講座の生徒さまでもあります。


その頃は私は駆け出しの講師で

生徒さまを集めたくて

思いきってその彼女に声をかけたのですが、

私が最初に感じたその習い事の感動を

同じように感じてくれたらしく

その時から永く通い続けてくれて、

また、新しく人を何人も引っ張ってきて

参加してくれています。


私がツインレイと出会い

覚醒体験の為に体調を崩し、

教室を休んでしまっていた時も

心配して連絡をしてくれていました。


ここまで書くとこんないい子の何が

嫌いなの?と思われそうですが...


そんな永いつきあいの彼女ですが

覚醒体験して1つの結論が出ました。


それは、彼女と私の前世です。


何かビジョンが見えた訳じゃないので

本当の所はわかりませんが...


でも私の見立てでは...

彼女は前世では

私を買っていた客です。きっと。


私はおそらく女郎でした。


彼女はどうも私の事が好きな様で

やたらと近づいてきます。


私のことを一番初めに「色っぽい」と

言ったのも彼女でした。


そんな彼女でしたが

彼女はコロナ前に職場の人と不倫関係に

なりました。


それは、打ち明けられた訳ではなく、

私の質問にうまく答えられなかった事から

観念して白状したという感じでした。 


その後、コロナになり会うことも無かった

様でしたが、今年に入り

コロナが明けたお陰で復活したようなのです。


その事に気がついたのがこの前の

12月10日でした。


それまでは講座が終わると

一緒にお喋りをしながらお茶を

飲んでいました。


それを毎回、誘ってくれるのが

彼女の方でした。


夏前くらいからそれは無くなり、

彼女は慌てて帰るようになりました。


忙しい人なので、それは

特に気にしていませんでしたが、

それよりも困った事が起き始めました。


彼女は毎回、生徒さん数人のグループと

ランチ後に講座に参加するのが

ルーティーンでした。


それが、夏前から

私が講座準備をしている中、

ドカドカと大勢でやって来て

「もう、皆、揃ったから始めましょう!」と

オーラを放つのです。


私にも都合があり、その為に早めに家を出て

余裕をもって教室準備をしているのに

30分も早く登場して「やれ!」と

無言の圧をかけてきます。


私には一体それがなんなのか、

混乱していました。


私自身、生徒だった頃

教室に30分も早く行くなんて

先生に失礼だし、もちろんそんなことを

したこともありません。


30分も早くゾロゾロとやってくるのが

一体、誰の思いつきなのか

検討もつきませんでした。


たまたま、ランチが早く終わってしまった

のか?と思い、仕方がないので

早めに始めましたが、


何度もこれが続きました。


生徒さんが早く来るからといって

私がそれよりさらに早く来るということも

教室の入り時間が決められているので

できません。


私はとてもこれをストレスに感じ、

何とか出来ないものかと策を考えて

その旨を生徒さん達に伝えて

以前と同じ時間から講座を始められるように

しました。


そして、数ヶ月穏やかに講座を続けてきて


この前の12月10日です。

(文章長すぎですが続けます)


この日、覚醒体験の時に経験した

突然、なんの脈絡もなくツインレイ彼の

顔が脳裏に浮かび、同時に彼の動悸を

感じるという事が起こりました。


彼の始業直前の時間だったので

きっと彼の仕事がこの日、ヤマ場を

向かえているのだろうと思いました。


そして、こんなことが起こるのだから

私の波動が上がっているのだろうと

思った。


そして、私自身も仕事に向かい

講座を行ったのですが、

その日の彼女の言動や様子を見て、

やっとわかった。


そうだ。不倫が復活しているのだ!


早く来て少しでも長く不倫相手との時間を

作りたいのだ。


だから、毎回早めに登場していたのは

その為だったんだ!


12月10日のこの日は

覚醒体験した時と同じように

ヒトの顔、表情が何を思っているのか

答え合わせの様にわかりました。

言葉の裏にあるホンネが。


その事に気がつき、色々と考えました。


何故、人の不倫に怒りが沸いてくるのか。


友人と言えども「今から不倫相手に会って

来るから!」などど言えるわけもありません。


色々思い巡らすと

やはり、私の講座を口実にして

不倫を続けていることに腹が立っているのだと

思いました。


本当にせっせと通ってくれているのです。


友人の不倫の話を気持ちよく聞ける人なんて

いないと思います。


そんな、結論に達した時に

ちょうど他の方のブログで

12月10日にこの地球の次元が上がったと

書いてありました。


それを見てとても安心できました。


そう、もう、彼女の次元と私の次元は違う。

それも、仕方のないこと。


それを実感させる為の半年間だったのだと

思いました。








今日は大変、長くなりました。


最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございます💕



それでは、また、次回~💕