もう、12月になりますね。

風邪などひいていませんか?

melmoです。





はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。



アセンションが進んでいるからか、

歳のせいか

とにかく記憶力がありません。

ポンポンと毎日、やることをこなしていると

ブログに「あ、これ、書こう!」という事が

起こってもすぐに、忘れてしまいます。

エンジェルナンバーも毎日見るのですが、

何を見たのか忘れてしまうこともあります。
(次の日にパッと思い出したりするのですが)



今月の6日は私の誕生日でした。

前にブログに書いたのですが、

唯一の中学の頃からの友人と

何故か道が別れてしまい、

もう、会うことも無いんじゃないかと

書きました。

その友人は20年くらい前から

毎年、私の誕生日にメッセージを送って

くれていました。

もう、今年はそんなメッセージも無いだろうと

わかってはいましたが、

いざ、実際にその時になってみると

本当に別れてしまったのだなと実感して

とても寂しい気持ちになりました。

誕生日にメッセージをくれるので

私も同じように彼女の誕生日には

メッセージを送っていましたが、

今年からはそれも出来ません。

「これは仕方の無いことなんだ」と

自分の心に何度も言い聞かせながら

半日を過ごしたら

だんだんと吹っ切れてきました。

と、同時に巷で言われている事が

本当なんだと身を持って実感した気分です。

私たちの間に何かがあった訳じゃないんです。

彼女の方がだんだんと元気が無くなって

フェードアウトして行ったような感じです。

一方で

こうして現実が変わっていった事で

私はツインレイの彼と結ばれていくのだ

と言う確信みたいなものも感じました。



毎晩、ベッドに入ってから

ツインレイの彼に向けて

「今日も私を愛してくれてありがとう」と

心の中で語りかけるのですが、

その日も同じように語りかけようとして

「○○さん、おめでとう、」と

心で言ってしまいました。

すぐに「ん?! おめでとう?って何が?」と

思わず声に出てしまいました。

思いを巡らすとその時は

ちょうど12時を過ぎて6日になったばかりの

時間でした。

「あぁ!私の誕生日!?」「え??だから?」

と...なんか不思議な体験でした。






最近、時の流れが速くなってます??

1日があっという間に終わっていきます。


それでは、皆さま

身体に気を付けて

年末まで、頑張りましょう~👍️✨


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また、次回~💕



 

 ポーラのアイゾーンクリームです。

朝と夜に使うことが出来て、目元にハリが

出て若く見えます🍀使っています!