どうやら、大きな変化の渦の中にいるらしい


melmoです。





はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。







何だか、どんどん、ここに詳細を

書けなくなりそうです...。



前にブログに書いたことのある

唯一のツインレイ彼の話をしていた

40年来の友人とは何故か、

道が別れていった様で

会えなくなりました。

もう、きっとこの先

会うことも無い気がしています。


夏にツインレイの彼に会えたし、

さて、もう少しちゃんと稼げる様に

なりたいなとバイトや仕事を探し始めると

 「6666」「9999」

エンジェルナンバーで怒られます。

気のせいかと(そんなことは無いけど)

探すのを辞めたら見なくなりました。

また、ふと、探し始めると

とたんに怒られます。


どうしたもんかと思っていたら、

全く思いもつかない事が起こり、

また、ツインレイの彼と連絡を取れる様に

なりました。

まだ、その連絡の最中で、

どうなるのかわかりませんが...。


嬉しいのは始業時間前に

メッセージを送ってくれたり、

もう、間が空いて

特に返す必要もない私の言葉に、

おそらくほっと出来たタイミングで

返信してくれることが嬉しいです。


この日は私の第4チャクラの心臓付近が

1日痛かったです。


ほんの少しずつですが、

進んでいるのだなと実感できます。






今日は短いですが、これで終わりにします。

少し間が空くかもしれません。

いつも、お読み頂き

ありがとうございます💕

それでは、また、次回~💕





このクリーム、ベトつかなくて伸びが良くて

顔の輪郭も整えてくれるよ~。シワも隠してくれる。

首にも塗ってます!オススメです。