お盆休みも終わり、日常が戻ってきましたね。


うちはまだ、休み中なのですが、


主人は出勤しています。


あんまり長くても、こちらも辛いので


このくらいがちょうど良いmelmoです。




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




お盆は台風がやってきて

予定を変更された方も

多かったのではないでしょうか。

うちは逆で

台風のお陰で

思いがけず、家族全員で旅行が出来ました☺️

本当にミラクルな展開でした❗


この前、ツインレイの彼に会ったときに

お盆の予定の話をしていたので、

台風が近づく前はツインレイの彼が

心配したのか、夢に出て来てくれました☺️


家族全員で旅行なんて

どんだけぶりだろう...

最近では外食に一緒に行くことも

出来なかったのに。

本当に有難い時間でした❗


お盆休み中に

主人を誘って、また、プラネタリウムに

行って来ました!

前回のが本当に良くて、

違うプログラムも観てみたかったからです。

内容は全く違って、やはり初めて観た

プログラムの方がかなり良かったですが、

(こちらは天使の思惑があったのだと思って
います)

主人は「途中、泣いてしまった」と言って

ました。

理屈じゃなく、感じるんだと思います。

宇宙に還る感覚。

赤ちゃんが産まれて来るとき

思わず泣いてしまう様なあの感覚。

理屈じゃなくて、

身体が勝手に反応するようなあの感覚。


この夏はとっても良い思い出が出来ました☺️





次回はツインレイの彼の事を

書きたいと思います。


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また次回~💕



お肌にレチノールは必要です。使ってます。