明けましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願いいたします🎍


melmoです!





はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。



はじめましての方はこちら☘️




新年を迎え、

もう6日も経ってしまいましたが、

今日がツインレイの彼の

仕事初めと言うことで...

主人は1人実家に帰省中で居なかったのと

急に頭に文章が浮かんだので

思いきって

SMSでメッセージを送ってみました!


彼からは毎年、

店舗の年賀状は届くのですが、

私からは今まで何もしていませんでした。


でも..

年末に電話を頂いたので、

年始の挨拶を私がしても

良いんじゃないか..と思い

思いきって送信してみました。

「今年もお世話になります🌹」

と、書いてみました!


そしたら彼から返信が..

差し障りのない返信の中に

初めての絵文字が!!

         「     ☺️     

これです!!

わぁ~っ!と嬉しく思っていたときに

思い出しました!


私も初めての絵文字を使ったのが

このニコちゃんマークでした!

その頃、この絵文字を1つ

メッセージに入れるのも

ちょっと勇気が要りましたが、

彼もそんな気持ちだったでしょうか...


確実に一歩一歩
前進しております🌈


今年も初詣に行って

おみくじをひいてみました。

結果は「吉」でした!






願い事...おそいが思う通りになる 吉 と

書いてあります❗❗❗

嬉しい~💐



今年も精一杯頑張ります❗❗

今年も皆さま、

どうぞ、よろしくお願いいたします~🙇