クリスマスですね!


サンタさん、来ましたか?


melmoです。





はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




前回、「天使に急かされて」


ツインレイの彼に連絡をしたのですが、


その後、


23日に彼から連絡がありました❗


「今年もお世話になりました」という


年末の挨拶でした。


...これ、当たり前じゃないんですよ!


今年、初めてだったのです!


天使が私に連絡をさせたタイミングは


まさに彼が私に年末の挨拶をしても


おかしくないと自分で思える


時期だったのです!



実は最初に電話をくれたときは


買い物中で


鞄の中で電話が少し震えたのは感じたのですが


すぐに切れてしまったようで、


私も電話だと気がつきませんでした。


でも、その電話がくる前に


買い物をしながら


急に下腹部がぎゅ~っとして


気分が悪くなり


身体がしんどくなってしまったことを


思い出しました。



もしかすると彼は電話をするのを


迷っていたのかもしれません。



前回の電話で


もう少し、自分の気持ちを素直に出さないと


ダメだな..と後悔していたので


今回は


「年末のご挨拶に電話をしました!」と


言われて


「ありがとうございます!


嬉しいです❤️」と言ってみました。



自分の発した言葉が


彼の心に届くのが


私に伝わるって不思議ですね。


彼が喜んでいるのが伝わってきました。



前回の電話で


今年はこれが最後なんだろうなと


思っていたので、


思いがけずまた、彼の声が聞けて


とっても嬉しかったです❤️




来年はどんな年になるんだろう...


良い年にしたいな❗











本日も最後まで


お読み頂きましてありがとうございます💕


良いお年をお迎えください~💕



 



 冬のうちに美白になっちゃいましょ!