今月もあっという間に過ぎて、

もうすぐ12月ですね。

でも、昼間は暖かくて

まだ、コートは着た事がないです。

昨年買ったお気に入りの白いコートを

着るのがとっても楽しみな

melmoです。



はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。



俳優の磯村勇斗くんが

コロナに感染したと聞いた..。

もう、大丈夫みたいだけど、

私は彼が何だか好きだ。

雰囲気が私のツインレイの彼に似ているから

だと思う。

顔は全然似てないけど、

彼の纏っている空気感が

似ている気がしている。


「PLAN 75」という映画も

磯村勇斗くんが観たいが為に観に行った。

映画の中の役の雰囲気は

また、一層ツインレイの彼に似ていた。


顔の輪郭が似ているのかもしれないな...。


休みの日の朝にやっている

「ボクらの時代」という番組で

磯村くんが

「結婚するなら一夫多妻が良い」と

話して物議を醸したらしいけど...

私はそれを聞いて

「とってもわかるなぁ...」と

思ってしまった。

私が男だったら

同じ事を考えていたと思う。


私は自分が男じゃなくて良かったと

思っていた。

男だったらとってもヒドイ人に

なっていそうだったから...。

多分、そこそこモテて

彼女にも困らなくて..

でも、あんまり女の子の事を

信じてなくて..

嘘も平気でついて...

そんな人じゃないかと思っていた..。

何故かわからないけど、

そんな気がしていた。

もしかすると、それが格好いいと

どこかで思っているのかもしれない..。

そんな人になっちゃうんじゃないかと

思っていた。


ツインレイの彼に出会ったその日、

私は彼の後ろ姿をじっと見て

「あなた、そんなんじゃ、誰もあなたの事を

理解してくれないよ...」と思った。

特になにかされた訳じゃない..。

でも人を信用していないんだろうと思った。

彼から伝わってくるモノをスキャンして

そう感じた。

孤独の中にいる気がした。


そんな雰囲気の彼だったけど、

出会った日に「あれ?」っと思ったことが

ある。


彼が私たち夫婦の為に動いてくれて

それに感激して

私が「良いんですか?!」って

じっと目を見つめたら

彼は照れて、うつむいて

目をそらしてしまった。

「あれ?照れてるの??」って思った。

意外だった。

そんな感じは全くしなかったので

私の事を悪く思っている訳じゃないんだ

と思った。


この日、私が感じた印象を抱く彼は

その後、私の前に二度と現れなかった。


そして、

私が男だったら...と考えていた男性とは

全く違う

嘘のつけない優しい男性が

ツインレイの彼でした。











本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕


それでは、また、次回~💕


 

 

これをいつものお手入れにプラスしたら

劇的に肌質が変わり、

とっても若くなりました🎵