本日もご訪問頂きまして


ありがとうございます💕



はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。


今日は2月2日。

「夫婦の日」だそうです。


...現在、私は Netflixで

遅ればせながら

「梨泰院クラス」を観ています。

もう、第6回くらいまで観ているのですが、

なかなか面白くなってきません...。

...テーマが若いんでしょうね...ふふ...。


さて、今日は

主人の変化について書いてみようと思います。


3年前の11月11日に

主人に恫喝されましたが...

あれっきり、そんな事は起こらなくて

優しい主人になっています。


コロナ前は

土日の休みのどちらかは必ずと言っていい

ほど、会社に行っていて

家の事は私に任せっきりでしたが、

コロナ後は土日は家にいて

ご飯なども作ってくれるように

なりました。

土日の両日ともお昼を作ってくれたり、

昼、夜と続けて作ってくれたりします。

ご飯を私が作った時は

片づけをしてくれたり、

本当に良く家事をやってくれるように

なりました。

主人がご飯を作ってくれている時、

私は、主人はうちの母よりも

母だなと思います。

本当に有り難いし愛情を感じる。

私の話も一生懸命聞こうとしてくれるし、

まるで結婚当初の主人に戻ったみたいです。


私がいつも

ちょっと嬉しいなと感じていることは

主人が会社で貰った

何処かのお土産のお菓子を

食べずに持って帰ってきて

私にくれる所です。

一個しかない個装のお菓子って、

いつでも食べられる時間ってある

と思うのですよ。

なのに、わざわざ持って帰って来て

くれるのが、ちょっとキュンとします。
(結局、食べ物なのか?)


主人はスピリチュアルな事は

全く信じないタイプ。

信じない処か

嫌悪感さえ感じていると思う。

でも...

段々と私に感化されてきたのか

読む本が変わってきました。

前はビジネス本や

自己啓発本ばかりでしたが、

この前はとうとう

「夢を叶えるゾウ」を読んでました!


主人は全然スピリチュアルなんて

信じないと言っていますが

昔、主人が寝言を言ったので

ちょっと私が面白半分に返事をしてみたら、

霊界の話をペラペラと話し出した事があって

その時は、私の方が怖かったです。


身体の関係はありません。

全く誘っても来ません。

上手いことタイミングが合わずに

生活できています。

旅行に行きたいな...と思ったりもしますが、

それは絶対マズイだろうと、

思い付いていない振りをしています。


うちのワンコも前はそれほどでも無かった

のに、最近は主人が良く世話をしてくれる

ので、主人を大好きになってしまい、

夜、寝るときは

主人に寝室に連れていって貰えるまで

頑なに私たちの抱っこを拒否します。


コロナ前と後で収入もそれほど

変わってなくて、

生活も安定しています。

とても有り難い事です。


この前、主人が

「今日、良い話を聞いたんだけど。

会社の部下が今度、結婚するんだ~!

それが、相手が同じ部署の女の子で

まぁ、残念ながら、

5コ歳上の女性なんだけどね...」と言った。


(イヤイヤ、5歳くらい何て事ないですよ。

あなたの奥さんは彼と24歳の年の差が

あるんだから...)とは

口が裂けても言えない...。





最近の主人はこんな感じでした。

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また、次回~💕



 

 

これ、すごく良いです。

お肌、ふっくらしっとりします。