明けましておめでとう

ございます門松



本年も早々にご訪問頂きまして


ありがとうございます💕


今年もどうぞよろしくお願いします💕





はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。



新年が明けて


はや、4日!


昨日、毎年お参りしている神社に


初詣に行きました。



車を停めて神社まで歩く間に


    「666」


帰りに「9999」


見たのでこれはまた怒られていると


思い、慌てて書いております。




神社でおみくじを引きました。


結果は...


       「吉」でした!



色々書いてありましたが


その中でも一番ときめいた所!



願望ーねがいごとー


『心長くして騒がねば

   時いたりて叶う』


でした!


ムフフフ❤️


家族で居たのですが


一人、ニヤけていました。




寒くなるかな...と思っていた参拝でしたが


神社に着いてみると


風もなくて陽が指してきて


ポカポカ暖かなとっても良いお詣りが


出来ました☺️❗



皆さまは初詣は行かれましたか?



今年、皆さまの一層のご活躍

ご健康をお祈りして

おります!


そして、ツインレイに

出会われた方、皆さまの

より一層のご進展を心より

お祈りしております~🌹



今年も頑張るぞ~💕

(そりゃあもう、アンチエイジングやら

ダイエットやら、飽くなき挑戦ですよ!)





それでは、また次回~💕