本日もご訪問頂きまして



ありがとうございます❤️




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。






今日はすごく寒くなりましたね。


前回のブログをアップした後...


こんなの見ちゃいました❗











環天頂アーク!!


空の高いところに

雨も降っていないのに

逆さの虹が出るという

アレです!


産まれて初めて見ました~❕


この日の夕方には

出掛けて帰ってきたら





幻日!

太陽の光が飛んで

太陽が2つあるかのように

光る現象です。






肉眼で、見たときは

飛んだ光の柱が長くなっていて、

まるでそこに観音様が立っているのかと

思ったくらいです。



子供に

「今日、環天頂アーク見ちゃったわ!」って

言ったら

「...?...(失われたアーク...)映画か?」と

言われました。

「幻日も見たよ!」って言ったら

「どこまで行ってきたの?」って

言われました。

...いや、近所なんですけど..。



友人に話したら

「わ!何か良いことあった?

   宝くじ当たりそう!」と言われました。

...いやいや、これが良いことなんですけど。




秋は空が高くなって、

雲も時間によって表情が変わり、

とっても綺麗ですね。


夜空も空気が澄んできて

星が綺麗に見える様になってきました。



いつもはだんだん寒くなってくる

憂鬱な秋だけど、

今年はちょっとワクワクした

秋を迎えています。







本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また、次回~💕