本日もご訪問頂きまして

ありがとうございます❤️


はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。


おとといは11月11日でしたね❗

皆様、良いことは起こりましたか??


私はおとといの日は

冬服が欲しくて

ショッピングモールを闊歩しておりました!


思い起こせば

この、11月11日、

3年前のこの日が無ければ

私はツインレイの彼と

出会うことは無かったかもしれません。


その日の詳細はこちらです!

とても、悲しい惨めな日でしたけど、

それがツインレイとの出会いに繋がるとは

思ってもいませんでした。


そして、2年前の11月は

私がツインレイの彼の店舗に

行ったけど

すれ違って会えませんでした...。

店舗を出てから彼から電話を頂きました。

彼の「是非お会いしたかったんですけど...」

という台詞が強烈に心に残っています。


そして1年前は

グラウンディングに精を出していました。


そして今年...

10月に会えた時は

私の自宅まで来てくれるという、

本当に思ってもみない展開❗


彼の店舗で会っている時は

周りに沢山の目があって、

(この関係でどうやって親しくなって

行くのだ...。どう考えても難しい...)と

ほとんど諦めていたけど...。


着実に距離は縮まっている
と感じます。



11月9日の夢に彼が出てきました。

何をしていたのかは覚えていませんが、

私が彼に腕組みをしました。

その感触がとってもリアルで

起きても腕にその感触が残っていました。


どうも、その日を境に見る

エンジェルナンバーも変化し、

私の身体も変わってきている気がします。

それと指先にしびれを感じる様に

なってきました。
 
(老化じゃないと思っていますが...)



私は「ツインレイプログラム」を100%信じています。

皆さんもそれを信じて
一緒に前に進んで
行きましょう🎵



寒くなってきます。

積極的に温活して

健やかに楽しく毎日を過ごしましょうね❗





本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕

それでは、また次回~💕