本日もご訪問いただきまして


ありがとうございます💕




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。


前回からの続きです。


そろそろ、お開きになるかな...という

雰囲気が漂ってきた頃、

ツインレイの彼が寝違えた首を触りながら

「これ、湿布とかで治るんですかね?」

と言った。

「温めた方が良いですよ!」と答えました。


もしも、時間が無くて直ぐに帰るようで

あれば渡そうと思っていた、手土産も

残しておいてもしょうがないので

渡し、彼はまた、夜の闇の中に

帰って行きました。


主人はその時間、まだ家に帰っていません

でしたが、子供にしっかりバレているので

私から、彼が来たことを

話しておきました。


すると、「すごいじゃん!」とひと言。

私も内心「そうでしょ?」と思っていました

が、そうでもない風を装っていました。


彼が帰って行ってから、

不意に「寝違えた首」の治し方を

思い出し、慌ててメッセージを送りましたが

返信は無く、

もう、退社した後の様でした。


次の朝、彼から「昨日よりは良くなった」と

メッセージを貰って、

それに対して「涼しくなるから気を付けて

頑張ってください...」と書こうと思って

ふっと...

「やめよう...。」と思ってしまいました。


何かよくわからないのですけど、

もう、十分、彼は頑張っているし、

前日、首が痛くなったのも

朝は全然普通だったらしく、

途中からドンドン痛くなってきたと

言っていました。


それとはまた、違うのですが、

彼と私の家でお茶を飲んでいる時、

何度も顔を見て話をしていたはず

なんですけど、私

全然、憶えてない。

どんな顔してたっけ?

なんか、私、感覚が変でした。


彼が私の家に来る前日の

エンジェルナンバーなんて

凄くって

「1111」「2222」「33333」「44444」

でした。

こんな「33333」とか「44444」なんて

存在するんだ!っていうほど

見たこと無い数字を連続で見せられて、

これは、「絶対何かある!」と確信していた

けど、これまで、書いてきた様な感じの

時間を過ごして、

これは、いったいどういう意味?と

少し考えていました。



彼からのメッセージを半日放置して、

やっぱり...と思い直し

「良かったです☺️」とひとことだけ

返信しました。


...今回、会えて、きっと、もう、

ひとつステージが変わったんだと

思っています。


それを証明するかのように

エンジェルナンバーも変わり、

彩雲も見て、

流れてくる動画から

「今が最善、最良」と言われました。


ブログの更新が滞るかもと思いますが、

今、私がやらなくてはいけないことを

コツコツやっていこうと思いました。



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕



今日は私が最近、

とっても気に入っている曲をオススメして

終わりたいと思います!


最初の

「love,let's talk about love」に

しびれます。


ケンドリック ラマーとSZAで

「All The Stars 」です!




それでは、また~💕

ありがとうございます💕