本日もご訪問いただきまして


ありがとうございます💕




はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




皆さま、お変わりありませんか?

コロナのワクチンの効果でしょうか?

感染者数が随分と少なくなって、

良かったな~と胸を撫で下ろして

いる私ですが...

何故でしょう...

アデルの「スカイフォール」が

かかるのですよね...。

それも、感染者数がぐっと少なくなった

所で流れるのです。

「気を抜くな」と言う意味でしょうか...?

はたまた、地震など、

他の事を指しているのでしょうか...?

...まだまだ注意しなくてはと思っています。





(と、ここまで書いて下書き保存して
いましたら、関東で震度5強の地震が
起きました。)





前回のブログから

また、ツインレイの彼に会うことが

出来ました!


が、


どう、文章にしたら良いのかがわからなくて

記事を書けませんでした。


私の気持ちも定まらなかったし...

今も本当はどう、書いて良いのか

わかっていません。



その日、彼は私の家まで来てくれました。

私は彼に会うまで、

「自分の気持ちをちゃんと伝えて、

お礼を言わなくては!」と考えていました。

出来るなら、もう少し、気持ちを表しても

良いのではないかとさえ

思っていました。


もし、私の家に来て、上がらずに帰ってしまう

事があった場合の手土産なども用意して、

私はその時を今か今かと待っていました。


もう、すっかり日が暮れて

彼の顔もあんまり見えない夜の闇の中に

彼は現れました。


慌てて出ていった私は彼に

「今日はお時間はいかがですか?」と

聞いたら

「5分、10分くらいなら良いですけど...」と

言いました。

前回、家に来たときは30分近く滞在していた

ので、5分10分なんて少な過ぎて

私がお茶を出している間に終わって

しまうんじゃないかと思いました。


これは、案に「時間が無い」という

表現なんだと、思ったので

『じゃあ、またの機会に...』と言おうかと

思ったタイミングで

彼がペラペラと状況を話して、

「それでも良ければ、是非❗」と

言いました。

私はこの「是非❗」っていう言葉だけが

強烈に胸に響いて来たので、

彼が私との時間を過ごしたいと思っている

のは、嘘じゃ無いんだと思いました。


彼が彼の左肩、首を

夜中に冷やしてしまって、痛みが出て

寝違えたみたいになっていることを

また私にスラスラと話し始めました。


彼はどうも、身体の調子が悪くて

「5分か10分」と言っていたみたいです。

その彼の姿は前回うちに来た時とは

全く違って、とてもフランクで

私にすごく気を許してくれていました。






<つづく>