本日もご訪問頂きまして


ありがとうございます✨



はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに
出会ってしまった
日々を綴っています。




皆さま、お元気にしていますか?


夏休みというのに

エアコンが要らないほどの気候で

過ごしやすくて良いのですが、

少々不気味さも感じています。


ツインレイの彼と再会してから...

少し落ち着いていた私の「再会願望」が

また、蓋が開いてしまったように

表に出て来て

一日中、彼の事ばかりを考えてしまうように

戻ってしまいました。


彼の写真もあまり見なくて

済んでいたのですが、

また、毎日眺めるようになってしまいました。


この前、ツインレイの彼が

家まで来てくれたことは

主人には話していませんが...

それに関する話を主人としていて、

主人が私に提案してくれた事で

また、ツインレイの彼と連絡を

取ることが出来ました。


つくづく、主人は私と彼の協力者なのだなぁと

思います。


最初は..メールで連絡をしようと思って

いたのですが、

頭の中で「やっぱり、声が聞きたいな...」と

思うようになり、

「電話してみるかな...」と思った時に

目の前に大きな声で電話で話す女性が...。

「これは、『電話をしろ!』ってことか。」と

思い、車に乗ってから

どう、話そうか考え...

「う、うん💨」と咳払い。

何だか喉の調子が悪くて、声もかすれ気味...。

「もう、声もカッスカス。今日は辞めるか!」

と、車の中で独り言を言ったら

突然、車のワイパーが動いた!

「あぁ、『電話しろ!』って事ね。」と

天使たちに急かされ

その場で電話をしてみた。


すると、案の定...

突然の攻撃に弱い私達なので、

なんか、ツインレイの彼がとても動揺している

のが良くわかる...。

もしかしたら、

遅めのお昼ご飯時だったのかも。


何回かコールして

『電話に出ることができません...』って

アナウンスが流れたので切ったけど、

その直後にかけ直してくれたんだけど...

こんなに動揺しちゃうなら

もう少し落ち着いてから

かけ直してくれればいいのに。

なんだろ...。

反射なのかな...。

「しなきゃ!!」みたいな...。

ちょっと面白くて心の中で微笑ってた❤️


その時の返事を昨日の夕方に

貰った。


なんか、やっぱり、

電話に私が出て第一声を言った後、

何かを思うのでしょうね...。

彼が次の言葉を出すまでに

かなり間が空いちゃいます...。


でも、その会話の中で

強烈に印象に残った言葉がありました。

状況が揃わなくて、

予定がまだ、よくわからないのですが

「必ず連絡しますから!」

と、彼は言った。

「まぁ、そりゃそうだろう...」とその時は

普通に受け取ったんだけど、

時間が経つにつれ

この「必ず」

が、なんか大きくなってきたー。


さらっと彼は言った言葉だったろうけど、

今頃、なんでそんな言い方をしたんだろうと

彼自身も感じているかもしれないけど...。


もしかしたら、

...そう、言って約束して

別れたのじゃないかと...。

むくむくとそんな気持ちが立ち上がってきた。





私は小さな頃、

「私はお母さんのお腹の中で

双子だったんじゃないか...?」と

真剣に思っている時があった。

それも、男女の双子だと思っていた。

私だけが健康で、

もう一人は私が栄養を吸収してしまい、

居なくなってしまったのではないか...と

何故か思っていた。




そして、もうひとつイメージに残っているのが

雲の上から地上を

おじいさんと男の子と三人で

眺めているイメージ。

確かに私は空から自分の両親を見ていて

良い人そうに見えたから

降りていった気がする。

おじいさんと言っても

私の祖父なのかどうか、

今となってはわからないけど...。




そんなイメージや過去の思いを

最近、何故かよく思い出す。



彼の「必ず連絡しますから!」

を聞いて

この言葉が私のなかに大きく根付いて

一晩寝て起きたら

妙な安心感とともに

私の中に

「私たちは必ず結ばれる」

という

漠然とした確信めいたものが

うまれたー。







本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます💕





今日のオススメは

リンクルショットです!
ついに手を出しました!POLA!
なんか、良い感じが致します✨
続けて使って行きたいです!




それでは、また、次回~💕