本日もご訪問いただきありがとうこざいます。







はじめましての方はこちら☘️


小学4年生の時に
当時流行っていた「キューピッドさん」から
結婚相手として①、②、③人の名前を聞き、
20代で①現在の主人と結婚し
30代で②の偽ツインレイに出会い、
40代でついに③ツインレイに出会ってしまった
日々を綴っています。







ツインレイの彼と再会出来てから...

本当に嬉しくて、しあわせだったのですが...

身体が....おかしいのです。




ギュインギュインとエネルギー交流のような

ものを感じていたのが5日間くらい。



その後、私の右半身がおかしくなってしまいました。



寝て起きたら右半身だけ浮腫んでて、

でも、1日を過ごしていたら戻っていたので

気にしてなかったのですが、

その後、いつも行っているヨガが出来なくなるほど

右側のウエスト、骨盤辺りに筋肉痛が!



仕方なく大人しく過ごしていたのですが、

今度は右目のコンタクトレンズが合わなくなり、

眼科へ行ったら、コンタクトは使用中止。



その二日後には右耳のピアスの穴から化膿し

耳、右側の顔、右の首が

赤く腫れ上がってしまいました。



アンパンマンならぬパンパンマン!



おまけに熱も38度出て、もう、悲惨です。



私はほぼ365日メイクをしてコンタクトレンズを

はめるいわゆる完璧主義者です。



そうしないと、気が済まないというか、

スイッチが入らないんです。



なので、今の私の風貌はとても...悲惨です~~💦



病院に行って注射をしてもらい、

薬を飲んでいるので、身体の負担は減りましたが、

まだ、顔は赤く腫れ上がっているのです~~。



二年前のお正月にも同じ事が起こったのですけど、

歳でしょうね...。



その時より確実に治りが遅いです~~💦



病院の先生にも

「なんで、休みになるとなっちゃうんだろうね...」

って言われました。



「気が抜けちゃうんでしょうかね...」と答えました。



そう、気が抜けちゃったの...

逢えてほっとしたんだと思う。




ツインレイの彼と再会して帰るとき、

二人で店舗を出て、車まで歩きながら...

彼が空を見上げて、

「今日も、降らなかったですね...」と言いました。

私は「あ、ええ」とまるでわかっていたように

答えましたが、

その後にこんなことが

待っているとは思いもしませんでした~💦



まぁ、自粛で

お盆と言っても何の予定も

入っていないのですけどね...。



本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


せっかくのお盆休み、

少しでも楽しく、快適に過ごしたいですね!


皆様もどうぞ快適にお盆をお過ごしくださいね~~💕


それでは、また💕






(毎日使っていましたが、

さすがに赤く腫れている今は使えません...。)